一度あることは二度あるなんていう事をよく言いますが、一度あっても二度目は無い

という事もあるものですね…

 

 

ついこの前のことになるのですが、以前このブログでお話した性欲マックスの羽田美智子似の熟女に再会しました。

その夜40代オヤジはいつものように性欲を持て余していたんです。

もうちょっとで明日になる、という時間にPCMAXにメッセージの通知がありました。

「だれだろう?」

と思ってパソコンのブラウザを立ち上げてPCMAXのメッセージを確認しました。

 

 

それは以前会った時、車内でいきなりまたがってきた羽田美智子似の熟女からでした。

「お久しぶり、寝られなくて… カラオケでもいかない?」

というようなことが書かれていて、もちろん40代オヤジが行かないわけがありません。

ちんこと妄想をパンパンに膨らませて運転して待ち合わせのコンビニに向かいました。

 

待ち合わせ場所のコンビニに着いた時にはもう羽田似熟女はそこにいました。

車の助手席に乗せてから、あれこれ話しながら近くのカラオケ店に行く事に。

 

部屋に入って隣に座り横をちらちら見ながら自分の歌いたい歌を予約しました。

カラオケを歌っている羽田似熟女はほんとうに楽しそうに歌っていて、

なかなかエロいシチュエーションに持っていくきっかけが無いんです。

40代オヤジ、この際歌なんて実はどうでも良かったりします。

 

時々羽田似は色っぽい歌をチョイスして歌います。

単純な思考回路の持ち主の私は、

「これは誘っているのか!?」

などとあらぬ妄想をしてみるのですが、なかなかエロチャンスがやってきません…

 

そうこうしているうちに2時間が過ぎて店を出る時間になってしまいました。

料金を精算して車に乗ったあと羽田似熟女に

「このあとどうする?」

と聞いてみましたら、

「楽しかった~、でももう眠くなったから送っていってもらえる?」

と言うではないですか…

 

「嘘だろ…、本当にカラオケだけ…?」

と40代オヤジは当然不満に思うのですが、とりあえずは待ち合わせ地点辺りを目指してドライブをしました。

 

そろそろ待ち合わせで使ったコンビニに着くぞ、やばい…

と思っていたその時、羽田似の熟女がこう言ったんです。

 

「そこの横道に入ってもらえない」

キター、と思いました。

期待度マックスでそのちょい暗めの横道に入り車を停めましたよ。

そしたら。

 

「ありがとう、カラオケとっても楽しかった」

「ここにいったん入ってクルっと周ると40代オヤジさんが帰るのに楽かなと思って」

マジで…!?

はぁ…

 

40代オヤジはちんこパンパンに膨らませたままで家に帰りましたよ。

おまけに途中でお腹空いてきたんで、そんなに好きでもない牛丼をたべたりして。

家に帰ってオナニーして泣きながら寝ました。

 

何だよ…

 

 

今回は残念ながら出会えてもエッチで来ませんでしたが、PCMAXでは本当にヤバいくらい簡単に出会えます。

下のバナーからも無料で会員登録できるのでエッチな出会いを探している人は試さない手は無いですよ。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

PCMAXの無料会員登録は簡単にできますが、わかんないよ?という方のために登録方法を図解入りで解説しています。

>>PCMAXの無料会員登録の方法はこちら<<

 

面白かったら↓↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

Similar Posts: